SSブログ

SMTOWN 東京ドーム 座席【SMTOWNをより楽しむ為の情報サイト♪】 [SMTOWN 東京ドーム 座席]

7/5(日)〜6(月)SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV IN JAPAN SPECIAL EDITION が東京ドームで開催されますが、その座席表はどのような感じなのでしょうか!?


ちなみに、去年のSMTOWNでは



先行で取れたチケットなのに見切れ席なみだった。。。



なんて声もちらほらありましたね><


せっかく行ったのに自分の座席がイマイチで。。



不完全燃焼!![もうやだ~(悲しい顔)]



になることだけは絶対に避けたいです><


今回は東京ドームなので、そこまでのことはないと思いますが

SMTOWNの一番の楽しみでもあるコラボ演出を満喫するためにも

なるべく良席で見たいですね!



そして今年もSMTOWNグッズが発売されます。

中には韓国で行われたLIVEで発売されたグッズも一部あるらしく見逃せません!

去年ライブに行けなくてグッズが買えなかったとう方。。

楽天オークションにはSMTOWN公式グッズ情報が満載です!




価格も安いものが多く、来月のSMTOWNライブでも使えそうですね!





東京ドーム公演のSMTOWNチケット情報もありますので

まだチケットを手に入れてない方

今よりもいい座席をお探しの方はぜひチェックしてみて下さいね!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © くるみんだより All Rights Reserved.
新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。